失恋にフィリピンが効く。

SPECIAL MOVIE
失恋に効く旅のコースを見る

いやなことは全部、海に流して。ごちそうの数々に、夢中になって。ゆったりとしたスパで、癒されて。

気づけば、失恋の痛みなんてすっかり忘れて、新しい自分に生まれ変わっていること間違いなし。

さあ、あなたもそんなフィリピンの不思議なチカラに触れてみてください。

03

海に向かって、「バカヤロー!」

MARINE
04

砂浜に「Philippines」

05

ビーチで見つけた花

06

やどかり発見!

07

地元の子どもたちに癒される

08

プールでのんびり

09

ホワイトサンドの波打ち際

12

思いっきりジャンプ!

13

これから、マリンスポーツ♪

14

珊瑚で「LOVE」

15

ボートですいすい移動

16

海に沈んでいく夕日

FOOD
17

南国スイーツで朝ごはん

18

カクテルもトロピカル♪

19

フィリピンの旅に乾杯!

22

活気ある調理場

フィリピン政府観光省公式Facebookページ 失恋に効くフィリピンの最新情報をお届け!
25

ぷりっぷりのシーフード

SPA
26

ゆっくりとした時間

28

ゆったり流れるバスタブの花

29

気持ちよくて、うっとり

30

南国のそよ風

33

癒しのおもてなし

33

うとうと、うたた寝

CULTURE
40

トライシクルも発進!

42

貝がらで波の音を聞いてみた

43

陽気な魚屋さん

45

この食べ物、見たことある?

49

貝殻の首輪がオシャレ

50

ひとつひとつ手作り

いやなことは、ぜんぶ海に流した。
男なんて、島の数ほどいる。
世界の広さに、気づかされた。
新しいわたし、ハロハロ♪
カレカレが、元カレを忘れさせてくれた。
キレイになって見返してやるんだ。
こんなに、はしゃいだのいつぶりだろう。
悩みなんて、時間が解決してくれる。

失恋に効くフィリピンの最新情報をお届け!

  • Facebook
  • Twitter
  • Vine
  • Instagram
Google play
閉じる
閉じる
閉じる